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管理組織

本社のビル管理部に貴ビルの担当者(フロントマン)を置き、 業務の統括・指導および補助を行います。 また、要員の募集、教育訓練、資機材・備品類の発注、現場統括責任者への助言、現場の定期視察、業務の評価を行い、オーナー様への定期的な報告、資料提出を行います。

図:管理組織

また、本社の技術部に貴ビルの設備管理担当者を置き、現場設備管理員の指導、定期点検および緊急時の出動・処理を行います。

異常事態への対処

24時間体制での異常事態への対処
(1)24時間体制で、下記の系統図により対応します。
(機械警備を装備し、現場管理員が不在時を想定しています)
(2)対応処理後、貴社担当部へ報告します。

異常発生~対応処理

異常発生~対応処理の系統図

処理後報告

処理後報告の系統図

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