ビル管理

ホーム > ビル管理

管理レベルの向上とコストの削減に努めます。

ビル管理の基本方針

  • 安全と清潔のスペースをご提供 貴社の社員の方々はもとより、来訪者を含めてすべての施設利用者へ、常に安全と清潔をこころがけ、より良いアメニティスペースをご提供すること。
  • 最高のメンテナンスレベルの維持 オフィス空間・エントランスホール・建物外周等のメンテナンスレベルを常に最高の状態に保ち、貴社の業務推進に寄与すること。
  • ロイアルティの高い現場スタッフ 派遣する管理員はすべて弊社社員とし、教育と指導を徹底することで、現場要員の技術・能力を高め、ロイアルティ(忠誠心)の維持を実現します。
ビル管理
  • 新日本管財の実績・事例